fc2ブログ
英国に潜む巨大リスク - 実践オプション教室
主にOP取引で生き残る為の啓蒙教室。月間収益目標は4%、月間損益を年11勝1引き分け以上。シャープレシオ10が目標です。
合計受講者数
こんにちは、管理人の日経OP売坊です。

当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございました。
少しでも皆様のお役に立つ情報を提供していきたいと思いますので、応援宜しくお願いいたします。

さて、今回のテーマは英国に潜むリスクです。


日本経済新聞は、英国のリスクを報じています。
☆ デリバティブ想定元本6000兆円
☆ 離脱で不安定に」

英国に潜む巨大リスク

無秩序な英国のEU離脱は、大きな波乱となる可能性を秘めていますね。



注)以上は私見であり、また、ファイナンシャル・リテラシー(金融知力)の向上のみを目的としたものです。したがって、投資勧誘の目的で作成されたものではありません。また、ブログの内容は、信頼できる情報源のデータをもとに作成したものですが、管理人は、その正確性を保証するものではありません。実際の投資の最終判断等は、自己責任でお願い申し上げます。



fx-on.com アプリ app 電子書籍 リーダー


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 専業投資家へ
にほんブログ村
<クリックで応援、宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m>
スポンサーサイト



2018/10/14 00:00 最新のニュースから TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

OP売坊

Author:OP売坊
元デリバティブ・アナリスト、元外資系金融機関の運用担当役員が、オプションの楽しさをお伝えしてまいります。難しい理論は抜きにして、有意義な情報をお伝えしていきたいと考えております。なお、当ブログはファイナンシャル・リテラシーの向上のみを目的としたもので、投資勧誘の目的で作成されたものではありません。投資判断は自己責任でお願いいたします。
1級ファイナンシャル・プランニング技能士

OP倶楽部4月生【満席間近】

【オプション倶楽部】売坊戦略コース
OP倶楽部TV
OP倶楽部TV
トレーダーズショップ
検索フォーム
ブログ村ランキング
リンク